2008年4月4日金曜日

ジャンプしたいわ

今日、映画館の前をええ時間帯に通り、最終回でジャンパーを見てしまった。
なかなか思いついたときでないと映画とか見に行けないのよ。忙しいし、貧乏性なので。

で、映画のサイトとか見るの好きなの。
いつかこんなん作れるようになりたいとか妄想しちゃうから。



でも、無理だなぁ。

ホンマに、フラッシュの質問もアンサーつかないし…。

時間があったらホンマに勉強したいんだけど。

ま、映画を見る時間はムリして作るんだけどさ。

それにしても映画「YASUKUNI」 が上映中止ってどういうことよ。

わからんわ。サイトも閉鎖されつつあるみたいだし。


日本は自由主義社会だと思っていたのですが?
こういうのを放映しないかんやろ。

なんやねん。日本は。

ジャンパーはおもしろなかったわ。 ここまで非現実的だとついていけんねん。
カーチェイスが無意味にあるのもなんともいえんかったわ。

なんやねんこれはと思ったのは私だけやろか。

もう。ええけど。
ホンマに。

暗闇を見つめないと。実際、ジャンプはできんで。

0 コメント: