2008年4月13日日曜日

デブって悪いことなの?

今日、宝塚のおばさんの家に行き、テーブルにたくさんチョコレートがあったので
パクっと食べた。

おいし=。

もうすぐ晩御飯よ。もって帰り。と優しくいうてくれた。

「ゆみちゃん体重なんぼあるん?」

と、聞かれて、正直に答えましたら、

「それはいかんのんちゃう?」


と言われていましました。


で、お土産ってくれたのが、タケノコご飯となぜかリンゴだったんですけど。


別にいいけど。会社にチョコレートいっぱいあるから。

今日は宝塚に向かうのに、なぜか市役所の方に間違って出てしまい、またぐるぐるしてしまった。

もう宝塚には30回は行っていると思うが。

よう道を覚えてよかったわ。


最近、デブのどこが悪いのだと思うようになった。
洋服のサイズの大きいのをどんどん買ったらいいじゃないか。
ストレス多いのに、食べるのまで我慢できん。 しんどい。

そういう風に思い、必要以上に食べないようにはしようと思うけど
別に我慢はしてないと思うようになった。

でも、確かにこの頃、コアリズムの成果が確実に出てジーナむっちゃキレイですわ。

えらいわ。やっぱり。

0 コメント: