2008年5月17日土曜日

人生に無駄はなし

亭主はサイパンで2年半 静かな生活をしたので、パチンコ屋にいたら気分が悪くなると思ったそうだ。

よかったなぁ。まともな人間になれて。

たばこも本当に少なくなったし、お酒は飲めなくなったそうです。

すばらしい。


まぁ。人間、運命というものやね。

私はすごい勢いで太っているのですが。これも運命だと。

食べても食べてもお腹すいてるねん。病気でしょうか?


ジーナには悪いのですがちょうど茨木のお店に変わったところで、新しく茨木のワンルームに住んでる子のところに住めるようになった。

が、山のような荷物はその子のところに持ち込んではいかんやろ。

今日も車で家まで届けてあげます。

0 コメント: