2012年9月28日金曜日

My twitter :Thu, Sep 27

  • 23:58  RT @ankake_t: @yumisaiki 何ヶ月かぶりにコンビニ弁当食べたら塩の固まり入ってる?ちゅうほど辛かったよ(>_<)手作りしてると自然に薄味になってくるのかな‥控えてるつもりはなかったけどねえ。
  • 18:25  今日は冷凍食品の唐揚げと、しし唐に豚肉をまいてパンコつけて揚げるという簡単料理をしましたが、久しぶりに冷食の唐揚げとか食べたら、味をつけない生活に慣れていると超辛く感じる。 夫は病気以来超薄味になり、私もそれに慣れていたため。驚いたわ。こんなに普通の味ってカライのね。
  • 17:23  料理がめんどくさい。7時に出かけるとなると…あ〜 何作ろう。 めんどくさいなぁ。もう。
  • 11:27  http://t.co/boGtRnK8 ああ、宝くじに当ってみたい。楽して儲けたい。 ま、そう思わなかったらウソです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: