2012年9月10日月曜日

My twitter :Sun, Sep 09

  • 08:20  国会を煙にまいて、結局原子力を推進したい。野田は最後までマリオネットよくわかった。 消費税上げて国民を騙す。許せない。野田のバックに誰がおるんや! 神保哲生 「野田総理記者会見報告」 2012.09.07: http://t.co/cr9nqfxG @youtubeさんから
  • 01:10  @cibo17  美味しいよねぇ。お茶漬けは…。キャベツを茹でて 湯こぼして ついでに掃除もしたという。 夜中に向かってどんどん仕事してます。  [in reply to cibo17]
  • 00:52  RT @hosodekinai: ガンが死亡原因1位なのは日本だけ。ガン治療をすればするほど命・富・国益が消えていく。つまり発癌ビジネス。ガンではなくてもガンの治療を受けさせる程のお粗末さが、今日の日本の医学会にはある。抗がん剤数20倍、手術数17倍の狂気。
  • 00:51  RT @kitahamamikiya: 【橋下率いる維新の会は本当にダメです! 小出裕章先生】■焼却灰というものは、放射性物質を濃縮していますので、引き受けてはいけないのです ■出てきた焼却灰は、現地に返さなければいけないと、維新の会の人たちに何度も何度も言った ★小出裕 ...
  • 00:51  http://t.co/ftaaor5B
  • 00:40  @cibo17 お腹すいたから私は今からキャベツを茹でてポン酢で食べます  [in reply to cibo17]
  • 00:36  http://t.co/dbGfm7JR この映画おもしろそうですが、怖いですね。 このユダヤの言い伝えによる仏壇は持ってる人に不思議なことが起こるという。邪悪な執着が現れるという。http://t.co/G3ei3gY9  これどう見ても仏壇ですよね。
  • 00:32  @ankake_t 近所のかかりつけの内科で、適当に薬を言うたら、たいていくれるよね。私の行っているところは理学があり、肩こりの薬とかも出してもらっています。 助かってます。  [in reply to ankake_t]
  • 00:31  @ankake_t ええやろ。私が個人的に野菜ばかりのカレーが好きなんです。甘いのが。今日は大満足だったんだけど。すぐできるし。夫は普通にじゃがいもに牛肉が入ったカレーが食べたいらしい。確かに長い間作っていません。まぁ。料理が自分の食べたいものを作っているのは否めない。  [in reply to ankake_t]
Powered by twtr2src.

0 コメント: