2012年9月14日金曜日

My twitter :Thu, Sep 13

  • 22:06  夫は障害者1種2級になりました。医療費がさかのぼって減免になるそうです。この前、気分が悪いと言い出し救急でMRI撮影に行って、結局何もなかった時!自分の仕事に穴を開けさせられた腹立たしさに思わず領収書を捨てました!あれがあったら請求できていたのに! でも他は持ってたのでよし。
  • 10:22  iPhone5のプロモーションを見ましたが、広告の構え方がなんか、もう飽きた。 そんなええかな?私にとってはEricssonが最高ですよ。どんなサクサクか。音声アシストとくまモンで超ベンリだよ。Android最高!って思うけどな。http://t.co/rZup8gZS
  • 10:19  ステーキレストハウス 夢一喜 | 大阪府・高槻店・茨木店 ? お知らせ http://t.co/BubYb3k3 お昼のランチに行きたい。けど暇がないのよね。
  • 10:04  IPHONE4が無料なのは いいかも。
  • 00:50  http://t.co/YTd2zfSE 単なる電話機でしょ。iphone5 みんな冷静に!って思うわ。 大きくなって薄くなって、お財布携帯になるくらいでしょ。 それがどうしたというの?って思うねんけど。 そら、私のroot化したEricssonの方がずっといいで。便利やで。
  • 00:48  http://t.co/biYjGtG7
  • 00:46  夜は見ないほうがいいかも。腹立って寝れなくなるかも。→ NHKスペシャル 東日本大震災 「追跡 復興予算19兆円」 - http://t.co/fzwiDM3g @DailymotionUSAさんから
  • 00:46  これは多くの人が見たほうがいい。これで本当にいいのか?知らされてない事実です。 http://t.co/tOIiakQE
  • 00:39  RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島の子供の少なくても44%は「成人後の生殖能力」が懸念される http://t.co/zCkqPiPI
Powered by twtr2src.

0 コメント: