2012年9月3日月曜日

My twitter :Sun, Sep 02

  • 23:31  お腹がすいた…仕事をさて、もうちょっとしようと思うとそう思ってしまうのです。仕事せずに寝るか。
  • 23:30  @ropwater_sagi ありがとうございます。それはいいですね!しといたら安心です。やろう。でも、今回の原因は、ボードと電源の容量が相性悪かったみたいで、電圧落としたら調子よくなりました。 中古パーツ検証をしていたのであります。  [in reply to ropwater_sagi]
  • 02:14  My twitter :Sat, Aug 25: 22:24??http://t.co/5XJbToos だいたい土地の値段が下がり続けていることが異常だわよ。 中島先生死んでたのね。知らんかったわ。ああいう人にもっとガンバ... http://t.co/z507M5C1
  • 00:11  一瞬画面が出て消えた。ファンは回る。絶好調に。 でも、このボードも捨てるか。 もうホンマに。 ゴミばっかり。
  • 00:05  @rainbowrainite 死の番をする虫 ってすごい名前でしょ。 怖いっすよ。徹底的に掃除しまくりますけどね。 見つけたら。 ある意味いい機会にはなりますけど。 夫がビールの空き缶をほったらかしにしてその中に湧いていたことがあり。もうどんなに怖かったか。  [in reply to rainbowrainite]
Powered by twtr2src.

0 コメント: