2012年9月29日土曜日

My twitter :Fri, Sep 28

  • 14:49  RT @zamamiyagarei: 9月26日 事故翌日 双葉町で1590マイクロシーベルト計測 事故から1年半後に公表 「国の方から見ると住民の被曝よりむしろパニックを恐れるということで事故に対処した」 小出裕章(MBS) http://t.co/UcE7BFNA
  • 14:49  RT @michinoku_corgi: ETV観て、今からでも移住は遅くないと思った。だって、チェルノでは事故から18年経っても移住する人がいたんだもん。もし、迷ってる人がいたら、諦めないで欲しいな。#etv
  • 11:50  @G_1010 景気よさそうでいいね。紹介してな!w  [in reply to G_1010]
  • 11:42  @G_1010 人との対話は、私を助けてください。ではなく、私はこういうことをやっているんですよ。これってステキでしょ。というような会話でありたいなと思うね。 それが人付き合いをうまくいかせるコツだと思うよ。営業の基本ですよ。お願い営業に結果は出にくい。仕事は引き寄せられますね。  [in reply to G_1010]
  • 11:38  まぁ。仕事をいくつも抱えて、家のことをして夫の水筒の水まで準備する生活をして、ストレスたまりまくってる私に、のんびり話かけてくる人には、私の本当の苦しみなんて想像もできないんだろうなと思うわ。 これはコミニケーション能力の向上に取り組む課題だと思うし、自分はそういう気遣いをしたい
  • 11:36  夫が、朝ごはんも、昼も夜も、掃除も洗濯も全部まったく自分ではできなくなり、私がすべて必ずやらないといけないことが、だんだんストレスになってきている。イライラする原因だと思うので、今日もお弁当を買っておいといてあげたんでいいや。 もう、手を抜くことを研究しないと仕事できない。
  • 11:32  就職何かないですか?とかよく言われるのだが、私は顔広いと思っているようですが、人の就職世話できるような力はないですよ。そんな無責任なことできないですし。仕事なかったら何でもいいから働くべきだと思うけどな。お金のために働くべきですよ。そしたらいろいろ仕事って広がったりする。
  • 11:26  @s33tt カボチャとチーズ鶏肉かぁという感じで。カボチャっていつまでも残ってしまうので、最後はいつもスープにしてしまうのですが。カロリー高すぎるかなとか。美味しさが想像つかないんですよ。料理が実験風景に見えると夫に言われる私です。http://t.co/362tizvq  [in reply to s33tt]
  • 11:25  誰かに何とかしてもらいたいと、まず思う人と、まず自分で何とかしたいと思う人との育てられ方の違いを感じる今日この頃。 私は人になるべく迷惑をかけないように、迷惑かけたらお礼やお詫びをきちんと言えるようになりたいと思います。 なるべくしかできませんが。
  • 09:41  WILLCOMをず〜っと愛用しているのですが、携帯電話の番号を教えてくれと言われて070と言うと、みんな不思議そうな顔するのが理解できん。安くていいと思うが。電磁波とか怖くないかなと思うねんけど。つながるってwillcom 愛媛の田舎も大丈夫だよ。
  • 09:33  夫のお弁当にどうかなと見たのですが、味の想像がつきません。  http://t.co/362tizvq
  • 08:02  RT @kajiwara3taeko: ガレキ処理について。北九州は受け入れをしてしまったが、宮城県議会では、日本共産党の横田議員が反対していたことを知った。http://t.co/4tPqUF6N ガレキの広域処理は、政府と博報堂がキャンペーンをしたこと。げげっー。
  • 08:01  RT @Takeshi319: うわー!早朝からパワフル!RT @ArakakiSeiryo: 普天間飛行場第3ゲート抗議集会3日目始まりました。 http://t.co/pnt9AYTW
Powered by twtr2src.

0 コメント: