2012年9月11日火曜日

My twitter :Mon, Sep 10

  • 20:56  RT @Mi_nya831: 自殺らしい松下さん?人権擁護法案を止めて、TPPにも反対な閣僚だったのに・・本当に自殺なのか?金融相は故中川氏と言い暗殺の疑いもあるな。⇒松下金融相が自殺か=東京(時事通信)http://t.co/zyDH9oJ0
  • 17:46  居酒珈家dining More http://t.co/c89MoS1L
  • 14:01  許さないRT @Entelchen: 見らなかったけど これ http://t.co/yTzKJsAd 読んだだけで憤死しそう... NHK 追跡 復興予算19兆円 2012年9月9日
  • 13:59  RT @garekino: 原発が爆ぜた、、福一の惨状を観れば、、答えわ一つ、原発廃炉!わから無い人は、、、倫理感の無い人か、、欲に眼がくらんだ人しかいないね〜!!?。原発廃炉、瓦礫は燃やすなよ!汚染米、汚染野菜、汚染食料は作るなよ!食べるなよ!汚染水の飲むなよ!マダマダ ...
  • 09:27  先月あたりから、Adsenseの売上が悪い。9月は本当に悪い。これは所謂9月危機ってやつじゃないだろうか。Adsenseクリックするというのも消費意欲のバロメーターだから。この前、悪かったのは震災の月で…回復に半年以上。やはり政治の低迷も無関係じゃないと思うわ。
  • 04:03  My twitter :Sun, Sep 09: 08:20??国会を煙にまいて、結局原子力を推進したい。野田は最後までマリオネットよくわかった。 消費税上げて国民を騙す。許せない。野田のバックに誰がおるんや! 神保哲生 「... http://t.co/p32iIPhk
  • 01:03  https://t.co/ql40h2yT 写真をgoogle +にアップしてみました。 画面上で簡単な編集ができるのもすぐれものですね。驚きました。 ここのキムチはこんな場所に!というところにあるのですが、超オススメ。 ネットで見た!と言うても何もありませんが…
  • 00:45  http://t.co/Truhxg0F パソコン教室の事務所の隣にあるキムチのお店です。驚く旨さ。本格的。 300円で300g の良心価格。 ネットからは一切遮断されたお店で、電話帳に昔載せていたと思われる 韓国家庭料理のお店が生きていますが、違います。キムチ屋さんです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: