2012年9月2日日曜日

My twitter :Sat, Sep 01

  • 22:16  シバンムシがどっかに湧いたじゃないだろうか! 今日2匹目見たんだけど。 もういや!ばか!この忙しいのに。
  • 22:14  RT @onodekita: 9月13日第5回院内勉強会のおしらせ(全国の原発立地と浜岡の断層) http://t.co/aOpTbng0
  • 20:54  本日、私は唯一の休みでしたが、働き詰めの母親に代わって、子どもを役所に連れて行き手続きを代行し、ついでに普段ろくなもの食べてない3人の息子のためにリッチなお昼を段取りし、さらには、午後から取引先でパソコン講習会。夜のゴハンをしっかり食べました。太ったなとか考える余裕ないし!
  • 20:51  RT @AkaiOHI: 宮崎県知事を投げ出した東国原氏、大阪府知事を投げ出した橋下氏、総理大臣を投げ出した安倍氏、横浜市長を投げ出した中田氏らがこぞって維新関連で国政進出&返り咲きを狙うは、あまりに安直すぎはしないか。前任職務に対する政治的貞操は皆無だ。公職の出世主義的 ...
  • 20:15  http://t.co/ChWW9xP0
  • 18:26  80歳のお父さん。今日はダーツ大会に行っているとのメール。 そういえば若い頃 よくやっていたのですが…うまくいったかな。 年をとっても元気でいてくれてありがたい。
Powered by twtr2src.

0 コメント: