2012年9月15日土曜日

My twitter :Fri, Sep 14

  • 22:49  さくらん 見てよかったので ヘルタースケルターも見たいのですが、21日までステーションシネマでやっているだけですね。 む〜。 まぁ。DVDでレンタルもすぐ来るとは思うが、あの映像美は大画面で見たいわけだわ。
  • 08:48  自民党の次の総裁は総理大臣。阿部さんはダメだよ。今の中国、韓国の雰囲気で阿部が総理大臣になったら火に油注ぐようなものだから。あんまり知らない人がなった方が煙にまけてじっくりいけると思うけどな。もう中国と戦争するんだったら尖閣諸島半分コしようよ。中国とビジネスは重要ですから。
  • 08:46  朝からマイタケを焼いて食べた!大好き。よく焼いて、塩コショウしただけのマイタケが…免疫が上がった気がします。
  • 01:02  しゃべランチャーを入れてみた #shabe_launcher
  • 00:02  http://t.co/sb3GaAPv 今日の小出先生の話はさらに脱力です。もう日本人ってこんなにバカだったのかとあきれてしまった。でも、私も止められなかった原子力発電。
Powered by twtr2src.

0 コメント: