2012年9月8日土曜日

My twitter :Fri, Sep 07

  • 20:58  RT @GRNFC: わけ分かってないんだろうね。明日文句言いに言ってくる。 RT "@18iha: 農協で「ストップTPP」というステッカーを配っているのに、農協職員でそのステッカーを車に貼っている人はほぼいない。 農協職員ってそんなもの。"
  • 20:54  https://t.co/2Qys9aKX 新型うつの人は薬よりも、徹底したカウンセリングが必要らしいが、会社でそこまでやれんわな。 精神病院は薬出さないとお金にならないし。急増する新型うつ どう対処するべきか考えますが。要するに働くのがキライなんだろう。って思いますな。
  • 14:58  @h80305 脳幹出血なので、後遺症が残らないはずがないですよ。左側に感覚がないらしく、やたらぶつけたり舌噛んだりするらしいです。目が悪くなり、細かいものが見えにくいらしいです。昨日うつ病っぽさも出てきて…障害者年金もらえたら明るくなると…でも2級からなんですって。  [in reply to h80305]
  • 12:43  夫の障害者認定。6月3日に出してまだ来ない。電話して聞いたら、2級は重すぎるとクレームついてるんだそうで。もう困っているので早くして欲しいと言ったら今日返事が来た。 で、どっちでっかと聞いたら郵便を見てのお楽しみなんだそうです。2級と3級じゃ全然権利が違うとか。そうなのか。
  • 09:26  RT @manuke10b: 病院でかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。効くのか、これhttp://t.co/3eNI05I7
  • 09:25  辻本清見ちゃんの今度の選挙は見ものやわ。いいと思って社民出て、民主党に行き、政党交付金もらって消費税賛成し(賛成してもいいけど、今この時期じゃないやろ)同じ10区の松波くんが維新に行く。人気ほとんどない菅さんといっしょに脱原発団体と会って必死にやってもはたしてどこまで…
  • 09:23  だいたい。国会議員アホが多いんだと思うわ。 勉強してないから消費税あげないと日本滅亡とか官僚に言われて、ここで上げるのは私の使命とか思い込んで他の全体的なことまったく知らないからこんなことになったんだと思うわ。日本の官僚確かに優秀だけど、保身ばっかりで全体を見渡せてないわ。
  • 09:21  RT @reservologic: みんな、民主党がみんなが気づかないうちにやっちゃえと言ってるのはこんな条約なんだぜ。いいの? → ACTA反対??クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕] http://t.co/8Ir53rh5
  • 09:21  細野出馬せず。恥かきたくなかったんだろう。 そして民主党で選挙やって負ける。 根性出して欲しかった。 まだ人材がいるところを民主党見せて欲しかったんだけど。 もう空中崩壊でいいと皆思っているんでしょうか。根性がないな。まったく。
  • 09:19  RT @naoyafujiwara: 再稼働不要裏付け 今夏消費5〜11%減 http://t.co/IScQ6uQf
  • 09:16  http://t.co/XPQiQXmc 国がお金を払わなくなってきた。もう日本来るところまで来てる。皆しっかり働いておかないと、後から本当に集団自殺になると思うよ。 詳しくこの問題を調べたいけど。地方自治体暴れていいと思うけどな。
Powered by twtr2src.

0 コメント: