2012年9月25日火曜日

My twitter :Mon, Sep 24

  • 14:31  今朝もAndroidのラジルラジルでお早うございますと言われて起きて、出発時間を音声アシストで教えてもらい。今日の予定を確認する。 出先で、twitter を延々と読み。情報収集。Lineで連絡取ってメール確認。Androidで普通にできますよ。
  • 14:24  @stakeuchi 動作が安定していて、初心者向けという意味ではiphoneはいいと思うわ。年配の人とか。でも、やっぱりガジェットがないというのは、私にはiPhoneにする意味がないなと、昨日のニコニコを見ても思った。 もはや宗教みたいだなと。  [in reply to stakeuchi]
  • 12:01  RT @yurikomorota: 誰もが思ってるはず!RT @kuminchuu: これはシェア!! http://t.co/JHQYXPUV
  • 11:18  従軍慰安婦は志願で強制ではなかった、とよく言われますが、韓国で教師をしていた方から優秀な生徒を看護婦として志願を募り戦地に送ったと言う体験を涙ながらに聞いたことがあります。貧しい少女にお手伝いさんだと騙して売春宿に斡旋するというのは日本でもあった。リアルな歴史は残酷なものです。
  • 11:10  RT @osakataro22: 琉球は独立国家であった だが軍事的に弱く 日本 中国 アメリカを天秤にして生きてきた 日本も同じだ アメリカと中国を天秤にしないと生きてはいけない アメリカの傀儡韓国と 中国の傀儡北朝鮮がドンパチすれば 第二次朝鮮特需になる 日本が当事者 ...
  • 11:08  昨日iphone5のニコニコのプレビュー見たが、地図をオリジナルにしたとか、YouTube 標準じゃなくなったとか、ありえないと思った。ジョブズは今どう思っているだろう。薄い軽い中身がって感じ?毒舌失礼
Powered by twtr2src.

0 コメント: