2009年1月31日土曜日

性懲りもなく痩せたいとは思っている

でも、楽天で激安だったからまた買ってしまった、高級せんべい。

ものすご~くたくさん入っているので、嬉しいなって。楽天ポイントで買った。

私はせんべいが好きだ。ブータン王国の人間はせんべいとか辛い甘い系を延々と食べ続ける。
せんべいとミカンが好きだ。饅頭よりそっちの方がいいんだ。


が、まだ開けてない。 山岸健康院さまに今年もよろしくお願いしますと持って行こう。

と。思いつつ。 なかなか山岸に行けない。

たぶん持って行って、ちょっとだけくださいとかまた言ってしまいそう。


去年の夏はくずきりにはまって、いろんな和菓子屋さんのくずきりを集めては食べていたのですが、
山岸に行ったときも買おうと思って入ったら「うちは詰め合わせでないと売っていません」と言われて
山岸に「お土産です」と言って届け、その場で解体しくずきりをもらったという。

楽しくお仕事させていただいております。

昨日もソフトバンクは会社の考え方が嫌いだが、犬はわかいいと思っていたら、お客様にもらった=!
むちゃなごむ。


やっぱり仕事ってお金をもらう手段ではあるのだが、人に役立つっていうのは嬉しいし、楽しいなと思うな。

で、本日、やはり、私のパソコン レイドが壊れてしまい、調子が悪いんだわ=。


これさえなければ仕事は最高に楽しいだけど。

もう1月ずーっといろいろありすぎ。 倒れる。 本当にお客様 すみません。


がんばりますので!がんばっておりますので!

0 コメント: