2009年1月30日金曜日

パソコンの調子が悪い

今、去年私としては破格のお値段で組み立てた最強マシンが調子が悪い。
最高潮に忙しいときにこれだよ。
もう本当に頑張ってるのになぁ。

文字を打ってたら消えるのよね。いろんなことしてなんとか調子よくなったんだけど、最後にクリーンアップしているのが全然終わりません。そういうたらそういうクリーンアップとかしてなかったかもしれんわ。

一時ファイルの除去にこんなに時間かかるのってどうかしてると思うのですが。

ここには書けないけど、もう今年になってからも次から次へとすごいことが起こるのよね。

もう、じたばたしてもしかたないから、私は…とりあえず風呂にでも入って また徹夜するか!!

月末なのにぃ!ばかぁ!

しかし、ここで落ち込んでもしかたないということを知っているだけ私もえらくなったもんだよ

0 コメント: