2009年1月28日水曜日

期待させてすみませんが

本日お会いした方に
「『年賀状に心の夫ひろみとともに…』とありましたが、失礼ですが離婚された?」
といわれました。


 期待させてすみませんが、夫は元気です。

 寝室も別で会話もほとんどなく、空気のような存在です。 一応毎日、確認はしています。


今朝も、寒いので布団をしっかりと握りしめ、小さいハゲた頭をちょこんと出してむさぼるように寝ている夫を見て、オデコに毛布をかけてあげたくなりました。 それをしたらものすごい怒るだろうなと思ったらおかしくなりゲラゲラ笑ってしまったら、うるさい!と怒られました。

どうでもいいけど、
マジで顔が寒くて明け方目が覚めて弱った。
ベットを置く方向を間違ったかもしれん。
窓際が寒い。 逆むくと北まくらで縁起が悪い。
頭に毛布かぶって今日は寝ようと思います。

0 コメント: