2009年1月22日木曜日

マッサージクリームの使い方



この映像の男性は私の友人です。この方に新大阪の待合室でマッサージしてもらい気持ちよく、思わず彼の作っているマッサージクリームを愛用しています。

このビデオをなんでホームページに載せないのか?

このビデオを見ながら顔のリンパの流れを作ってやると小顔になり、超眠くなります!

エステサロン経営してほしいわ。 このビデオを見て改めてスゴイナと思いました。

今度大阪来てくれたら、ご飯は当然おごりますが、よかったらどっかのホテルで「マッサージ」してほしい。

私はまったく気にしません。 ええ。




パチンコ攻略ブログ更新!昨日ちょっとだけ夕方高槻市駅の前にいたのでしてみた。
楽しかったが続かなかった。
思わずお金の祝詞の待ち受けを作りました。

この忙しいのにバカです。

0 コメント: