2009年1月14日水曜日

不景気気分を吹き飛ばせ!

moai

友達の池田久美ちゃんやってくれました。不景気が吹き飛ばされますね~!女優やわ。この住宅地で何するんや!
それにしても…
すばらしい胸の谷間です。うらやましい。この勇気!
がんばってほしいわ。ホンマに、私しゃ勇気出たわ。

今日はいろんな友達から電話がかかってくる不思議な日だった。

58歳の友達は東方神起にはまり東方神起のPurple Lineのダンスを真剣に練習しているという。
それって何のために?

「いや、中学生の女の子がシンキに教えてもらって踊っているのを見たんだけど、ダンスやってる子ができへんねん。それを見て私がやってやる!って思ってん」

だから何にそれが役立つのですか?

「私も元体操部(40年ほど昔)やから3年やったら完璧に踊れるようになるから、還暦で東方神起のダンスを完璧に踊れる人間としてテレビに出るねん」

 わかった私が推薦者でいっしょに出るわ。

いやほんまに不景気も逃げ出すオバサンパワー!

私もダイエットをしたい…と日記には書いておこうかなと。


本日、4年ほど使っているプリンターに全面印刷の機能があったことを発見して驚いた。
あるとは思っていたが。

0 コメント: