2008年3月3日月曜日

結局価値観の幅が人生の幅だ



人生って、いろいろ失敗もあるだろうけど、とにかくチャレンジしていくことだと思う。
経験というのは、価値観を育てる。
価値観が変わっていろんなことをいろんな風に考えられることが人間の幅を作るのだと思う。

マサイ人のセックスは…。この本によると超たんぱくなんだそうです。

あっという間に終わってしまうそうです。 それを読んで思ったのですが、
うちの亭主はマサイの戦士だったのかもしれないと。

私もマサイの妻だったのかも。

この頃、つくづくめんどくさいもんやなと思うようになってしまった。
正直、なくてもいいもん。 私がヘンかな?とか思ってたんだけど、この本を読んで価値観はいっぱいあってもいいんだ!とか思ったりして。

そういうメッセージの本じゃないと思うんだけど。

は、は、は。

でもまぁ。私の人生はおもろいと思っているんだけど、この人の自由さには負けるな。
ほんま、私もやりたいことやらないとな=と思ったな。
と、たぶん、そういう読後感が正しいのだろう。

けっこうおもしろかった。荷物減らしたいからヤフオクで売るけど。

引っ越しでホンマに私しゃ本が多すぎると痛感してんねん。
こんなん売ってもテマなだけだから誰か欲しい人があったらあげるよ。

メールしてちょ。

0 コメント: