2008年3月16日日曜日

空手道場 生徒募集中

いとこが空手教室をしている。

今度庄内に常設道場を出すからホームページを簡単に作ってくれとやってきた。

熱く最近の広告のトレンドを語る私に、玄君うんうん聞いているがわかってるんかいなと思っていたが…。やっぱりわからんかったんか。

そっか。 アンタってば、長淵剛が好きな熱い奴だと思っていたが、やっぱり私の提唱するこの最新のトレンドについていけてなかったんやね。
ドメインって言葉の意味もわからず返事しとったんか。言うてや。
ちゃんとホームページの独自の名前やとか言うたのに。

玄クンのブログよく書いてるよね。前に遊びに来たときに、これからの時代はブログや!って私が教えて素直にやり続けてえらいなと思っていた。 盛り上がっているような気がするのだけど。

私が不動産的価値があるgoogle アカウントはぜひ取っておけ、これから来るから!と前回指導し、今回はgoogleを使った情報管理等、とても便利な機能を指導してあげようと張り切っていたのに、Gメールはパソコンでは使ってないんやな。パスワードも覚えてなくて、あのブログも携帯だけで更新していたとは驚いたわ。

ある意味、目からウロコやったわ。 私、中小企業の星になるのが希望ですから。
常に弱者の視点を忘れてはいけないと思ったわ。

がんばってね。 ホンマに。

お金持ちになって私を助けてな。 チラシでも何でもするから。
何やったらチラシ配るで。(いうとくけど早いで)

玄君はマジで彼女がいません。 男前で優しい男です。 嫁さん募集中です。
よろしくお願いします。

私と親戚付き合いしませんか?

0 コメント: