2008年3月24日月曜日

なんか知らんが忙しい

朝6時に起き、7時にパチンコの先生のところにDMもらいに行き阪急茨木市まで車で送る。
会社で仕事ちょろっとして8半からカンプリで空手のチラシを2万枚印刷開始。

カスパルの近藤さんも会報の印刷にやってきて、カスパルの会報の会計報告にハンコを押す。

近藤さんところのまったく手伝えず、逆に2万枚の印刷なので近藤さんに手伝ってもらう。

出来上がったのが12時半で車でいつものようにザめしやで二人で食事。

近藤さんを事務所まで送り、高槻で3時の待ち合わせにバッチリ間に合う。
お客さんを送る。途中で若干しんどい電話があり、マクドナルドでコーヒー買って駐車場で電話15分。昼の日中に言うてくることじゃないやろと思いつつ気の毒な気もしてつい付き合ってしまう。

その後、宝塚の家までチラシを届けて6時。感謝され晩御飯をごちそうになる。

延々としゃべり続け。7時半!

帰らなければと思い夜車で走り慣れてない吹田経由の道をまっすぐ行ったらいいのに、なぜか万博外周に入ってしまい、くるくるして、結局箕面へ出て(大回り)、車って本当に苦手と痛感。 10年以上ハンドル握って、車4台目にしてこれですから。

事務所に帰る前に、接着剤を買わないといけないと思いだして大きな100円ショップに行く。
接着剤がどこにあるかわからず違うものばかりを買う

ホウキなども100円だったからベランダ用に買ったり。最後の最後にのりコーナーで発見。
広すぎるわここ。

帰りついて10時。ホウキなどをベランダに置いてみたり、その延長で軽く掃除が始まってしまい終了11時。

あまりに疲れて瞑想。やはり寝てしまいました。どじな私が無事故だったことを感謝しよう。

深夜12時前に目覚めて、私はどうしたらいいかわからなくて思わず日記を書く。

楽しかったけど、やはり今日はハードだった。

実は体の悪いジイチャンがトイレの私がつけたハンドルがゆらゆらしてきたと言われて直してくれと何回も電話があるのだけど、ホンマにこんな感じで行けないのよ~。 誰か代わりに行ってあげて=と思うんですけど。

ネットワークから外れたパソコンをなおしに行かないといけないのも1週間ほど行けてない。
軽く忘れていた。




明日も頑張りましょう。

でも、ホンマ基本的にはパソコンの前が幸せやね。

0 コメント: