2008年3月29日土曜日

いや ホンマに…

昨日、脳のテレビ番組を見ていて、本当に人間の脳ってすごいなと思った。

で、つくづく私の脳は特徴的に弱い部分が確実にあるなと思った。

私、名前を覚えるというのが超苦手なのよ。短期記憶の脳が非常に弱いと思うわ。

今日、極真館北摂について玄君から電話かかってきた。

「極真空手北摂.com っておもいっきり書いてるからなおして…」
あわてて変更。

びっくりしたわ。 あまりにキレイに入っていたので気がつかなかったわ。
このアタシが印刷の仕事してたんやからねぇ。
ネットでよかった。

 それにしても玄や。極真カラテのチラシを親に配ってもらってありがたいという美談はすばらしい。思わず私はジーンとしてしまった。

 しかしやね。 あれをカンプリで印刷したのは私やで。2万枚やで。
 カスパルの近藤さんも手伝ってくれたんやで。3時間はかかったで。

 で、車で届けたで。 おばさんもオジサンも忙しいって言うたし。

このチラシ作りのセンスはすばらしい!とか、
天才やとか。
すごくて涙が出たとか、ゆみちゃんは小さい頃からスゴイ人だったとか。

ないんか?親戚として。あるやろ。なんか。表現が。

開店祝い…いらんやろ。

0 コメント: