2008年1月22日火曜日

ほんまにわからんちゅうねん

聞きました電話で…

なんか、BIGLOBE経由の料金体系というのは、特別料金がすでに設定されており、なが割などは適応されないということだそうです。

じゃ、なんでわざわざ封書で「料金について」とかいうもんが来て、回線使用料だけ書いてあったりするのか?? むちゃ不安になったわ。

 私の毎月のお支払は4,715円/月 でお安くなっているらしい。
 そんならそう書類に書いておいてほしい。
 それ以上はお安くならないらしい。
 ライトプランだと4400円になるがメールセキュリティとかが有料になる。なんだかねぇ~。
 それに追加でひかり電話はNTTから別に525円請求が来るらしい。

 それに私はメールの認証をつけていてそれが月200円だから毎月5500円これってどうかね。

 毎月ADSL8Mで3600円使っていて、自宅の電話代2000円くらい払っていたので、

 ほとんど料金的には安くはなってないです。

 ただ両方が若干早くなった。ひと月だけ無料になった。(でも、ひかり電話の工事3000円)

 そうかぁ。 …。 なんかものすごい節約できるような気がしてたんだけど。

ええかね。 1万円分のソフトがもらえてよかったとせな。

 落ち込まずに仕事しよう。稼いだらいいわけやから。

月1000円とか安くなったらヤッターって思えるんだけどねぇ。
ま。お家のお部屋キレイにして勉強しやすくしたいな。

0 コメント: