2008年1月8日火曜日

肩こってしまった

現在、深夜だが 肩もんでもらうことにした。

自分が深夜に肩をもんでもらいたいから、

出張整体やわらかに 「深夜2時まで受け付けにしろ」と提案したのだった。

ははは。

でも、明らかにADHDを持ってる私は、神経が超疲れるのである。

母親が名義変更を必ずしろとかがんがん言うので、絶対にしなければと思い今日も朝から警察に行く。
車庫証明をとらねば。

でも、免許証をちゃんと変更しないと。
途中でお昼ご飯を食べたくなり、おひるを食べて、警察に向かうと…。

入口で携帯で電話かけている人がいて「ハンコ…」とかいうてはるのを小耳にはさむ。

そうだわ。ハンコがいるかもしれへんわ。

と不安神経症が出てしまい、会社に取りに行く。
ちょっと電話でいろいろ話してしまう。

荷物を重く感じてカバンを整理していたらハンコを偶然持っていた。
印鑑証明出すときに入れたんだったわ!

ま、いいやと警察に再度向かう…。番号札を取り、書類に書いていると

免許証を忘れた。 取りに帰る。

再度警察に向かう。3回警察に行きました。

で、空気が悪いなと感じてしまうと、鼻水爆発。
頭がふらふらする。 免許証を無事ゲット。しようとした瞬間に母親から電話がある。

「保険は変更したか?」

「したよ。」
「じゃ、取り替えていいのね?」

「あ、車の保険はまだ電話してない。健康保険証かと思ったごめん」

どうして、何をしている時に電話がかかるんだろう。

車庫証明の用紙をもらう。 ハンコは何もいらなかった。


 帰りついて、パソコンの質問などに答えていても鼻水爆発。

 調子が悪いと感じる。

 寝込むことにした。

夕方寝をしていると宅急便が来て、電話が2本ある。

 30分寝るつもりが、ずるずるとしてしまい2時間は寝てしまった。

パソコントラブルを解決に出発し、夕ごはんを食べて帰ってきた。

 自分のメールサーバーのトラブルを解決。 若干研究。

 アンマを受けた。

 なんという日だろう。

0 コメント: