2008年1月9日水曜日

木にしない

木の栄養剤をくたびれた木にあげようと思って、コーナンで安く買った木の根元に差し込むタイプのものですが…。

みどりの液体が全然減らないの。

へんだな。と抜いて見てみましたが、もしかしてこれは単に差し込むのではないのね。

先を切らないといけないようでした。


かしこくなった。

今日、駐車場の大家さんのところに、車庫証明のための使用承諾書にハンコをもらいに行ったが、なんか御留守だったようなので、しかたないからお家の前に書類を置いて帰る。

で、ふと背中に背負ったバックがないと気がつき
取りに帰る。

大家さんいて、書類を眺めているところだった。


ラッキー。

自分の情けなさはなるべく無視して、よかったことだけを何ごともなかったように喜ぶことにしている

0 コメント: