2009年1月16日金曜日

母の気持ち

母作成のモニターカバーのアップリケ

すばらしいセンスだ。まったく不満げで笑える。

母の私に対する気持ちが伝わる まったく冗談ですが

なんかさぁ。私の愛用のワンセグギガビートですが、最近調子が悪いわけ。パソコンに接続できないの。で、去年夫の家の方の忘年会で大パソコン指導大会になり、私がウィンドウズメディアプレイヤーを使った音楽管理について講師していたのが大みそかですわ。

で、今日来た東芝のメールによると、なんか、大みそかから1日にかけて使っているとエラーが発生するというもので、リセットしたら治ると。

何度もしてるけど治らんよと電話かけたら「修理が必要です」と言われてしまいました。

びっくりやね。もう。さすがは大殺界の始まりの年やわ。 たまたま大みそかとお正月に使ったことがここまでになってしまう。 

ウィルスにやられたり。次々と…。まぁ。たいしたことないけどね。

こんなことで負ける私じゃないけどね。はい。

関係ないですが、デビィ婦人のブログってぶっとんでる

0 コメント: