2010年9月23日木曜日

My twitter :Wed, Sep 22

  • 23:17  暇な人間おるねんなぁ。何をおもしろがって電話したりするんやろうか? 情けない。外山不動産可哀想。  http://bit.ly/bF7deh
  • 21:04  @ayay178 友達はネットしてないんだ。目が悪いんだって。 でも、強くネットをすることをおすすめした。話していた内容はモンロー研究所の効果についてだったのですが…。  [in reply to ayay178]
  • 20:53  @ychibimama なんかもう、今やり遂げた感があります…。くだらんこと話てたんですけど。 アゴが痛い  [in reply to ychibimama]
  • 20:48  お友達と電話で1時間半しゃべってしまった…。 久しぶりだった。 ケッコウ青春してます。
  • 17:48  普通にカフェとか経営したらいいと思うけどな と!
  • 17:48  アフィリエイトって騙し合いみたいですね。アフェリエイトの方法を販売するのがアフェリエイトなんですか? もうちょっと面白い商売を考えて、開業資金を借りて何かはじめた方がこの熱心さがあれば成功すると思うけどな
  • 16:34  Mcafee社のサイトのデザインシートがはずれているのでしょうか?ウィルスじゃないですよね
  • 15:25  でも、ウツが出そうだから…。コーヒー飲もう…。え〜ん。 ばかぁ。 もうこの作業いや!
  • 15:24  ほんまに、作っても作ってもやり直しとか、ヘコムことが多すぎる。 変更するのが好きなんだろうなと…。 ま、売れない時代に迷う気持ちもわかる。デジタル時代でよかったなと。
  • 15:22  くよくよせずに、さて前進! 作ったばかりの合鍵がまたなくなったとしても。 500円やし。
  • 15:00  @tomi1953 日本よりフィリピンとかの方が、底力がある景気があるのかもね。国民をもうちょっと大切にする政治だったらもっといいのにね。  [in reply to tomi1953]
  • 14:58  楽天のおかきの福袋のDMはじっと眺めて ダメだまた ひとりでもくもく食べるんだと言い聞かせて 削除した。 せんべいが好きな人はデブです。 これは定説ですね。
  • 12:43  Twitter Status - XSS attack identified and patched. http://t.co/E1SBZNk via @twitter 政治のツール ツイッターを政治的に撲滅したい政府などが出てくるのでこれからも、どんどんセキュリティ強化を!
  • 12:11  この問題はもっと世の中 怒らないといかんと思う。 世の中って怖いということを伝えてください!RT @amneris84: 今回の検察の証拠改ざんについての柳田法相のコメントがぬるくてしょうがない。
  • 12:09  RT @viva100s: すげー。こうなるの? Twitpic - Share photos on Twitter http://twitpic.com/2qkrbg
  • 11:52  日本人は不安を見つめる勇気を持つべき: 最近、この本を読み(まだ半分だけど)、その国の未来はその国の本屋を見たらわかると書いてあっておもしろかった。中国ではそれこそ群がるように人々は知識を求めて書店にいるという。ラオスは観光客用... http://bit.ly/aNY5D2
  • 11:49  眠いよ。 政治家の人とか、ケッコウお年寄りなのに元気だなぁと思うな。 なんで、こんなに眠いのかというくらい時々眠くなる 私はロングスリーパーでございます。
  • 01:50  http://www.nippon-dream.com/ インターネットの時代ってすごいね。 いろんな情報が入ってくる。 田中康夫さん頑張れ!
Powered by twtr2src.

0 コメント: