2010年9月22日水曜日

My twitter :Tue, Sep 21

  • 22:48  @labo33 あの世に住む魔法のネコちゃんが幸せのメッセージを送ってくれたのです。  [in reply to labo33]
  • 22:06  蒸し暑いですね。なんか…はぁ 10時なのに
  • 16:50  久しぶりに連絡あった人から 僕のアッパーが広告したがっているとか言われると、ちょっと固まるけど。 別にいいけど。 今どきアムエ?
  • 16:42  RT @DruckerBOT: 集中のための第一の原則は、生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
  • 11:24  Desperate Housewives: Complete Sixth Season 嬉しい〜届くわぁ! やったわぁ!5枚のDVDよ〜。4056円 円高で安くなりました〜!
  • 04:15  google siteにtwitter表示させる ガジェットを作る: 今日も頑張る林博臣大阪ディーラー板/回送運行許可証 なんか、twitterのガジェットというのが、自在に自分のを表示させるというのがことごとくないです。 で... http://bit.ly/9co93J
  • 02:41  おやすみ
  • 02:41  今日もよく食べたな… なんだかんだ…
  • 02:38  @ciuito なんか知らんが がんばれ!  [in reply to ciuito]
  • 01:40  今日は郷ひろみ様のコンサートに行ってきました。10月には55歳になられる彼のマジメでステキなお姿にうっとり。元気頂きました。 ひろみ!おやすみなさい!お体大切にしてね。 愛してる〜〜
  • 01:39  RT @DruckerBOT: 新しいものは常に障害にぶつかる。その時戦う者を必要とする。成功させると胸を張り、取り組む者を必要とする。
  • 01:39  RT @hiroomihayashi: 中小起業には、やはり直接対話ですよ!ね! ネットの時代であっても常にコミニュケーションを大切にする起業が生き残る。 と、私は思います。
Powered by twtr2src.

0 コメント: