2010年9月7日火曜日

My twitter :Mon, Sep 06

  • 23:43  オークションは高値更新ゲームにめげて投げる。また気長に探します。
  • 23:42  気分を切り替えて、さて、ポチポチ書き物をします。
  • 23:41  老眼鏡を作った翌日に、これまでメガネをさがす用の愛用のメガネがかかりが悪いなと調整するつもりでぶち切ってしまったことが最近の驚きでした。 メガネ屋さんに相談したら修理ができると言っていただく。 ま、それも数千円の問題ですわ。 ええ。きっと。 人生つまずきだらけ。
  • 23:39  今日悲しかったことはいろいろありますが…。自転車に乗ろうとしてカギが手から落ちて自転車置場の排水口みたいなところに落ちて二度とあえなくなってしまったことですかね。 ま、500円でまた作ります。 常に自転車のカギは2本は持ってる私です。
  • 23:37  お腹が好きました。 いつものことですが。ここで人生が試される。水をがぶのみ。
  • 15:11  どなんいうても、押尾学は有罪だかわな。死んでからでも救急車普通呼ぶやろ。
  • 13:09  小沢一郎さんがツイッターしてたら確かに笑ってしまいますな。 承認アカウントじゃないと信用できません。はい
Powered by twtr2src.

0 コメント: