2010年9月5日日曜日

My twitter :Sat, Sep 04

  • 15:21  お友達がハワイの海洋深層水を送ってくれました。こんな贅沢覚えたら怖い。でもコレを飲むと確実に痩せると言われました。 本当でしょうか。1日1.5リットル飲めと。飲んだる!のんだらぁ!
  • 14:16  だいたい病気とか老化とかは避けられないものなので、気から負けてるからいかん。つくづく思うけど。ガンになった友達とか、ほんまに前向きですわ。尊敬します。
  • 14:14  実はおととい老眼鏡を私も作りました。超カッコいいのを。ええ。
  • 14:13  お母さんから緑内障になった〜と暗い電話がかかってきたので、水晶体にレンズ入れる手術は保険がきくからやりなさい。日帰り手術だ。と明るく解答した。緑内障くらい誰でもなるちゅうねん!
  • 13:23  アメリカ から サージオイル原液100%が届きました。 強烈な匂いですがちょっとだけ化粧水に入れてみたらいい感じ。伸ばして伸ばして使います。送料込みで12000円。これでも私は美容マニアです。トラブル肌にお悩みの方におすすめ。 http://bit.ly/9V6OzH
  • 13:19  ヘミシンクを借りてやってみたけど、頭が毎回痛くなります。 合わない。よかった買わなくて。 これを乗り切る暇がない。体調が悪くなる
Powered by twtr2src.

0 コメント: