2010年9月29日水曜日

My twitter :Tue, Sep 28

  • 05:06  google apps もったいぶらないで、googleの普通のアカウントと同じようにgmailにデザイン設定できるようにしたら、もっと社員は楽しめるのですが…。
  • 01:58  IE9がまったくironに見えるのですが…。
  • 01:56  本当に中国は権力が代わるとゴロッと政策が変更になるから怖いよ。社会主義の怖いところである。政治の腐敗がとんでもない。目覚めよ中国人といつも思うな。経済力あるんだし、ここで改革開放派が空中分解なんてもったいなすぎる。 中国の賢い人なんて本当に賢いんだから…。
  • 01:52  中国では2年後に政権交代があり、今年の10月に北京政府の人事があるため、改革開放派と保守派の抗争が尖閣列島の問題をダシに使われているのが実態。改革開放派はこれで空中分解になる予感。どうなる中国経済!中国経済は危ない ネタ元 http://bit.ly/cJt6uD
  • 01:25  現代数学社新刊情報: 大学入試数学での微分方程式練習帳 http://bit.ly/boSOCG
  • 01:00  モヤシをレンジでチンしてポン酢で一袋食べております。 ダイエッターの鏡ですね!
Powered by twtr2src.

0 コメント: