2010年9月10日金曜日

My twitter :Thu, Sep 09

  • 14:22  1テラバイトのHDのCHKDSKが長い長い。朝からDVD焼くのが調子が悪く、ドライバーアップデートしたらこれです。おかげでオープンオフィスがたのしくいじれてよかったです。 ミニノートubuntuが本当に便利ですわ。
  • 03:21  カリフォルニアワインを買うとなんで世の中の識字率が上がることにつながるのかは、今ひとつわかりませんが…。twitterってステキって思った。今日は仕事がすすまない。
  • 03:15  Wehn yuo cnnaot raed, noe hruendd ftory ccrhaetars mean noinhtg. Hlep ptoorme goalbl latceriy: http://t.co/4DxEhwh
  • 03:10  GwibberはUbuntrで安定しているみたいですが、アカウントの切り替えが色が薄くて微妙ですね。オシャレさんすぎて。 
  • 03:06  てすとしています
  • 02:42  結局、hootsuiteがlinuxのtwitterクライアントとして一番いいらしい
  • 02:08  なんか ubuntuからtwiiter できません
  • 00:45  畜生!またDVD編集同じところ間違えているんですけど!え〜ん
  • 00:41  今日の夜ごはんはサバの味噌煮だったのですが、夫が「20代の若嫁だったら美味しいよと言うところだが、45歳を過ぎた女の味ではない」と言われた。お前は姑か?と思った。明日はニラ卵とカボチャと鶏肉の煮物を予定している。私の薄味は体にいいんだ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: