2010年9月20日月曜日

My twitter :Sun, Sep 19

  • 17:23  http://bit.ly/bYvyU7 これまでにないネガティブなご意見ですが、だからって情報商材ビジネスで儲かるとは思えないので真面目に節約して生きるしかないと私は思うのだ。でも、実際、彼らから情報商材買う人っているのかな?
  • 04:04  頑張れ 林博臣行政書士事務所 Google siteの検索エンジン対策: お世話になっている会社の社長の息子さんが、行政書士になったそうで、周囲の社長さんたちのアイデア(とてもお友達の多い社長さんなんです)で、なんといきなり起業... http://bit.ly/bn8da7
  • 03:26  フラッシュ勉強始めたときに、タブレットがあると便利ですと読んで素直に買いに行ったが、マウスがコードレスで超楽ちんで愛用していてタブレットとしてはほとんど使いこなしてない。
  • 03:25  wakomの10年使っているタブレットのマウスが壊れました。 楽天でマウスだけ売っている!よかった〜〜。 3000円の出費ですみました。 ああ、こもこのマウスで涙ながらに働いてきたなぁと感慨ひとしお。 いいえ。!前だけを見ること!!
Powered by twtr2src.

0 コメント: