2010年9月25日土曜日

My twitter :Fri, Sep 24

  • 20:49  @stakeuchi なんか焼き尽くしたい衝動に駆られますよね。子どもが歩いたりできない感じ。あそこはなんとかせないかんなと思う。高槻の東通り商店街って感じ  [in reply to stakeuchi]
  • 02:55  http://bit.ly/96gcMF なんかカッちょえ=メモリー。こんな冷却のデカイのがついてるの見た事ないです。 だからってわざわざアメリカからメモリー買ったりしませんが。 欲しいと思ってるバカな自分がいる。
  • 02:47  どうでもいい話しかけとかしてくるskypeやっている男の人って何が楽しいのかな?暇なんかな?男ってそういう動物なんですかね。 私にはわかりませんわ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: