2010年9月8日水曜日

My twitter :Tue, Sep 07

  • 23:26  http://bit.ly/cBgQDA こんなされるがママなネコならおもしろいかも…合成写真じゃないわけ? かご猫最高 http://bit.ly/bG6b5L
  • 22:47  Blogger 新デザインを試す。オリジナルドメインで。: 嬉しそうにFTP発行でbloggerできた〜と喜んでいたのもつかの間、そのサービスが終わってしまった…。 ブログが更新できませんと言うてきはりました。だよね=。しかし、... http://bit.ly/aZaqCm
  • 20:01  菊仙書道教室: 外国の方もこんなに上手に… http://goo.gl/b/8nj5 ブロガーのデザイン変更しました。 菊仙書道教室をよろしくお願いします。 これって便利ですね。
  • 14:59  深津絵里 を見て…。 痩せたいと思う。 キレイな人はやはり痩せてはる。 でも、この夏にバテたらいかんからな。 普通でいいねん。 眼力メイクすごいな。すごすぎる。
  • 12:07  たっぷり3日かかって、ムームードメインにてDNS設定完了しました。こういうのが不安でたまらん。 
  • 12:06  http://bit.ly/avFVMT なんかわけわからんけど、笑ってしまってこの人のビデオは大好きです。 お金出してまでは買いませんが…頑張っとるなと思ってしまう。この勢いで仕事したらすごいよね。
  • 11:22  @stakeuchi 今すぐ病院に行った方が長い目で見ていいじゃないでしょうか?痔をほっておくのはよくないです。  [in reply to stakeuchi]
  • 11:18  なんか、電話が止まるとか言うとる奴がいたのですが、携帯ゲームにはまって携帯代が高くなってしまったそうで…。それでよかったんじゃないかと。でも、電気も止まると…。あんたはアホかいなと。携帯なんかいらんやろうと。ま、そういう破滅的なアホはいるということで。グリーのゲームのCMとか…
  • 11:14  @tomi1953 基本は真面目かどうかですよね。日本人もフィリピン人も後行動力だと思う。友達とマージャンばかりして遊んでる子は最後そうなってしまう。やはり一つ一つ工夫して頑張る子はお金残して家立てたりしてます。私も頑張ろうとそういう子を見て思います。  [in reply to tomi1953]
  • 03:31  おやすみなさい。明日早いのに… え〜ん。仕事が終わらない。
  • 03:30  Office2010とacrobat9を使って冊子を作った: よかったら読んでください。パチンコ攻略の吉野大観の最新作の無料本です!http://saiki.heteml.jp/myfiles/truth/ishin_sampl... http://bit.ly/9S2Ve1
  • 00:56  私も子どもいないし、フィリピン人の世話しっかりしとこ。とか見ながら思ってしまうな。 高齢者がネコみたいに消えたりする世の中はおかしいです。
  • 00:46  ほんまな。2万円だけ握って日本にやってくるフィリピン人の根性を知っているから、甘くてしかたない。家を売って公団の申し込みして…といろいろやり方あるやろ! ホンマに行動力ですよ。 人生は! 2万握って来て私が数万かして人生立て直した彼女は今マンションをマニラに持っています
  • 00:41  NHKのドキュメントが辛い。父親の痛いを半年も置いていたアホの話だけど、やはり気の毒な人だとは思う。なんで家売らんかったんやろうか?こういうおとなしい人間を作った日本の教育問題だと思うわ。もっと積極的な人間を育てていかないかん。ボーットお笑い見てたらこうなる。
Powered by twtr2src.

0 コメント: