2010年9月1日水曜日

My twitter :Tue, Aug 31

  • 22:45  RT @nobuyoyagi: それにしても、洗脳って怖ろしいな。ほんとに、小沢が総理になると日本が崩壊すると叫んで死にものぐるいになっている人もいる。どう考えても日本崩壊への段取りをつけたのは小泉なんだけどな。
  • 19:33  1万円取り返して、680円でUSBメモリー買う。128円のティッシュも
  • 19:31  @stakeuchi ちょっと離れたK's電気です。K'sは店員が少ないですが安いから許す。定員のレベルも高く雰囲気もいい。社内の雰囲気がいいんだろうなと思います。電気店評論家としては…  [in reply to stakeuchi]
  • 18:48  @stakeuchi はい。今 最高に幸せです  [in reply to stakeuchi]
  • 18:48  今日は、朝からパソコンの納品でバタバタしており、しんどかったからご飯をスーパーの惣菜ですましてもらいましたが、夫はそれを食べ終わってから、今ラーメンを食べに行きました。 結婚10年いいかげん俺がサラダ巻は嫌いなのを覚えて欲しいと言われた。 そうかな=。巻寿司が嫌いだと思っていたが
  • 18:46  @daizo3 ありがとうございます!  [in reply to daizo3]
  • 18:45  やはり あ〜幸せ、 車で早速いってきます。
  • 18:45  今、電話かけたら 当然返金しますと言うてくれた!!
  • 18:43  普通その場で気がつくだろう。スーパーの買物じゃないんだからと普通は思うでしょうが、その日、私はいろいろ買っており、気がつかなかった。ま、計算が苦手というのは否めないが。 あ=、どうしよう。明日言いに行こうかしらん。でも、証拠がないんだよね。こればっかりは…。
  • 18:40  昨日在庫一台限りで買ったパソコンですが、おそらくですが、さらに1万円引きのはずなんですが、その価格になってないようです。レシート見てきがつく。 脳が悪いとしか言いようがないが、もうしんどいので他で稼ぎます。 あ〜。もうけそくった! あう〜
  • 14:29  ねむい。 納品したとたんに、猛烈に眠いけど… 買ってしまったモバイルwifiをいじって眠気をふきとばしてみよう。 これでネットをやりほうだい
  • 12:02  アホほどお酒が強いことなんて自慢にも何にもならん。生体肝移植せないかんようになるだけだ。 生まれ変わって安岡力也はがんばらないといかんよ。 息子が肝臓くれるなんて…幸せ者すぎる。
Powered by twtr2src.

0 コメント: