2010年9月4日土曜日

My twitter :Fri, Sep 03

  • 22:48  いや。ダメだ。
  • 22:47  カレーを食べようかな
  • 22:47  まいどのことですが…お腹が空いた
  • 18:03  昔の人の言うことなんて信じません。え〜信じませんとも。
  • 18:02  金運もないもん!
  • 18:01  占いのソフトによれば、私の人生のピークは35歳くらいで終わっているそうです。やっぱり。 いいもん。
  • 14:37  溢れる油性。黒光りのオデコ。止まらない加齢臭。部屋はシバン虫。駆除は不可能。
  • 14:36  夫の頭はハゲ頭!
  • 14:34  死番。シバン。シバンムシ!死番。シバン シバンムシ!バンバンババン。シバンムシ と踊ってしまいます。
  • 14:33  バルサン日曜日にしたんだけど、夫の部屋には死番虫がばんばんいるのですが。掃除機の中に生きたのもいたんですけど。
  • 13:33  そうです。私が不器用な人間です。
  • 13:32  昨日はメガネをさがす用のメガネを係ぐわいが悪いなといじっていてブチ切ってしましましたし。
  • 13:32  届いた郵便小為替を今日もぶちぎって開封してしまいました。 封筒を開けるとか牛乳パックを開けるのが苦手です
  • 13:31  改行は\r\n です。 \nじゃないから。 エエ加減覚えて!アホ 自分!
  • 00:00  私なりに頑張っているのだ
Powered by twtr2src.

0 コメント: