2010年5月26日水曜日

My twitter :Tue, May 25

  • 13:07  レジストリいじりすぎて壊してwindows7 になりました。: きっかけは、ビデオの仕事をちょっと研究しなければと思って、あまり使ってなかったreal audioを使おうと思ったら、入ってなかった。 たぶん消したんだなと思って、... http://bit.ly/cbBcnX
  • 00:43  ヤンチャにつける薬はない: 前のブログの続きを書いてみます。私なんかの仕事のスタイルでは、クライアントという枠を超えて、お友達としていろいろ話を聞いてしまうこととか、たまにある。社長のどら息子がなんとかならんだろうかとか。 愛人... http://bit.ly/9W1uEu
Powered by twtr2src.

0 コメント: