2010年5月8日土曜日

My twitter :Fri, May 07

  • 14:55  株安怖いなぁ。どうなるんだろ〜。
  • 13:56  画面が節電モードになって映らない(モニターの雑談): 引越してからテレビがありません。地上デジタルになるので引越しを機会に古いテレビを捨てました。で、しばらくテレビなしで頑張ってみようと思っています。 なんか、テレビって時間を超... http://bit.ly/9FLdmc
  • 03:30  値切る人: キライである。なんか、この頃、安く。安くという風潮があって、それで世の中おかしくなっているじゃないかなと思う。お金をもらうことは悪いことじゃない。お金はその人に対する評価の基準である。私しゃまだまだ稼げる人間だと自分... http://bit.ly/dhVNRX
Powered by twtr2src.

0 コメント: