2010年5月25日火曜日

My twitter :Mon, May 24

  • 15:18  沢尻 って名前だからハンケツ出したわけじゃないでしょうが。 おもろい女なんやろうなぁ。
  • 14:33  沖縄の問題は、鳩山さんの力でどうこうできることじゃないってことがわかったということだと思うけどな。日本はアメリカの属国なんですよ。そのうち日本の自衛隊がアメリカに利用される日が来るでしょう。北朝鮮とかを始まりにして…。そんなことになったら本当にどうなるでしょうか?
  • 14:31  まったくマイミクのない男の人か非通知で電話かけてきてくださいという言うのですが、新手のオレオレ詐欺ですか? 45歳のおばさんとわかって声かけてくるというのは、暇なんですか? 平日の昼間に。 日本の将来は大丈夫ですか?と思ってしまいます。アドビのアップデート長過ぎ
  • 14:11  普天間基地撤去 新基地建設NO 大阪の集い 6月6日: 講演 いまなぜ米軍再編なのか 大波修二さん(原子力空母の母港化に反対し基地のない神奈川をめざす件中奥共闘会議・代表)燃える沖縄 現地レポート 沖縄の労働者より報告時:6月6... http://bit.ly/9YJv2N
  • 12:41  どうも、mixiでエラーがあるような。 
  • 12:40  @osakatabin 私、アマゾンで売るのに今はまっています。近所にセブンイレブンがあれば、メール便で簡単に送れることもわかった。値段安くするとすぐ売れる。サービスで関連書籍までかってにプレゼントしてます。  [in reply to osakatabin]
Powered by twtr2src.

0 コメント: