2010年5月31日月曜日

My twitter :Sun, May 30

  • 13:01  1日が早いな もうええけどな。
  • 12:02  たまきひろし バカなんだろうな
  • 08:30  次のファイルが存在しないかまたは壊れている からfixで復活した場合、やはりいろいろ動かない。 原因はソフトの相性が悪かったからみたい。一晩動かしたけど問題ないけど。微妙にwiondws update壊れていたり…。完全復活ではないけどねぇ。 XPはもうやっぱりダメだねぇ
  • 08:26  seemic air使わずにインストールできるソフトを作った意味がわからんですな。 激重ですよ。 間違えないようにしよう。 iPhoneアプリもあった。
  • 08:23  今日もいい天気。でも事務所でゴリゴリ仕事します。 でも、仕事があるって幸せです!
  • 08:22  seemic 間違ってair じゃないほう使っていた。airだったら軽かった。
  • 08:21  @sawan29 オーストラリア産を食しました。 広告の品です。 はい。 美味しかった。オーストラリアでいいじゃないかと話しあった。  [in reply to sawan29]
  • 00:25  焼肉食べたのに、夜寒くて下痢した=。なんかもったいない。と、失礼しました。 でも、マジ寒いわ。 ただいまより実験 http://bit.ly/cULH1X  このシステムエラーちゅうのはよくなる。今自宅にそのパソコンがなんと2台担ぎ込まれてきた。 深夜ドクターみたいな気持ち
Powered by twtr2src.

0 コメント: