2010年5月30日日曜日

My twitter :Sat, May 29

  • 21:00  パソコンの修理を開始します。
  • 18:39  土曜の夜は焼肉だ= 
  • 12:31  何を着ていけばいいのかわかりません。寒いのですか?暑いのですか?
  • 12:29  新大阪にゴー
  • 10:24  http://bit.ly/cCEgnY コンサルがやっている福利厚生の丸投げの会社。儲かるのかなぁ?
  • 09:15  ベトナム戦争研究したところから始まっているので、古いにもほどがあるのであった。
  • 09:14  それを言うと長くなるんだけど、一応海外とのやり取りは私まぁまあ多いのよね。
  • 09:05  恥ずかしながら私もゼミの先生の紹介でグアム大学の教材として3月だけグアムにいたんだ。フィリピン人の家庭にホームステイしたので、純粋なアメリカじゃなかったのですが。最初はソンしたと思っていたんだけど、今は逆によかったなと思っております。
  • 09:03  @THE_REAL_KEN 私は逆にあなたみたいな人にたまに会う。関西外大の時にもたくさん見たし、日本の中の日本人にもたまにいる。 たいてい英語が非常に得意でそれ以外はあまり知らない人ですね。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 09:01  @THE_REAL_KEN  そういうアメリカ人が多いから世の中がよくならんというのがわかってない。長年、いろんなものを読み、いろんな国の人と会って、いろんな商売してきて思う私の実感にあなたの食いつき方はすこぶる薄っぺらい。 発展に寄与できず残念である。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 08:53  今度の仕事は学術論文をパワポにしてナレを入れ展示会に使うという仕事をしているのだった。学者様細かいんだよ。 ホンマに。商売に関係ない色とか言うてくるんだわ。
  • 08:50  @THE_REAL_KEN もうちょっと違うことに感謝してほしいけどね。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 08:49  実は最近、大学系の仕事もちょろっとしているのですが、独特の用語が多いし、学者様はなかなか細かいことによくお気づきになることは確信した。
  • 08:45  どこかわからん大学の名前を削除しました。
  • 08:42  現代数学社新刊情報: 離散数学のすすめ http://bit.ly/bPMZRV
  • 08:42  現代数学社新刊情報: 数理哲人の闘う東大数学'10 http://bit.ly/alWkms
  • 07:23  http://bit.ly/9oEoCO この本も読みたい。 チクショーますます寝られなくなって調べ物が止まらない。 あ〜NIとかゆっくり読みたいわ。ホンマに時間がないわ。
  • 06:59  今日もPHPでへんな質問をして怒られてしまいました。
  • 06:57  さて、仕事しよ。
  • 06:54  根拠出せ!出したら同業者による精査がなされてないと認められない、だからあなたの意見は感情論だと。 そんなオタクの使うような理論武装で私のこの信念を曲げられるはずもない。
  • 06:48  @THE_REAL_KEN 残念なのは、私はあなたとのやり取りで得たものが、peer という単語だけであったことです。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 06:47  @THE_REAL_KEN 私がなんで、こんなに真剣にアンサーしているとかというと、あなたのような日本人がアメリカで正しい認識を持って発言してくれないと日本がバカにされるじゃないかということである。http://www.newint.org/ とか読んだらいいと思います。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 06:37  @THE_REAL_KEN で、そのラビのすごさをちょっと感じたら、彼の最新作を読んだらいいと思う。 同業者が何といおうと彼の予言は最後に当たっているのだった。 これからのあなたの生き方の参考にもなると思うよ。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 06:33  @THE_REAL_KEN ま、似たようなものだと。アメリカの今の元凶というのはグリーンスパンなんですよ。 かつてのヒーローも最近は彼も失敗を認めている。 この本がいつ出てるかとか認識して一度古本で読んだら?認識変わると思うけどね。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 06:29  それはpeelだった。 
  • 06:26  @THE_REAL_KEN peerは剥くって意味だよね  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 06:11  @THE_REAL_KEN  本当にオススメですよ。 http://bit.ly/9SPuxC アメリカ人の義務だと思うけどな。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 05:35  ラビ・バトラのプラウトどうのこうの、瞑想どうのこうのは私も最初はついていけなかったが、ああ予想が当たるとかなり染みます。ゲームばっかりしとらんと本を読め!と思いけどな。
  • 05:34  @THE_REAL_KEN  グリーンスパンの嘘 とか読んだ方がいいですよ。評価はかなり高い本です。 ラビ・バトラはテキサスの大学の先生です。それも信頼できないソースなんですかね?  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 05:29  @THE_REAL_KEN  ラビ・バトラもアルダンティロイはかなりな識者と私は思いまが。世の中の実像や新発見は、細かい情報からじゃないとわからないと私は思いこれからも独自のスタイルを追求して参ります。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 05:15  @THE_REAL_KEN http://bit.ly/c33i7o テキサスの会社に闘いを挑んだアルダンティロイの本とかも、あなたにとっては極端なソースなんでしょう。 モンサント社が遺伝子組み換え野菜を作り、その一方で免疫抑制剤を作っていることも。信頼できないのでしょう。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 05:04  @THE_REAL_KEN  私、仕事でドメイン取ったり消したりしてますが、orgもTVもcomも同じだと思いますし、co.jpもそんな取るのは難しくないと思いますが。 あたの言うてることの方が極端なご意見かと。テキサスの常識はわかりませんな。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:53  @THE_REAL_KEN http://rpejournal.com/ とかも読んだらいいと思います。 ラビ・バトラの著作を見ても(これも極端ですが)世界を救うのは日本だとか。 日本の国は狂っていますが、近くで見てわかる狂い方です。アメリカは大きく狂ってます  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:50  @THE_REAL_KEN 私のアメリカ嫌いという感覚はあなたは知らないようですが、結構多い感覚です。 私は過去がどうの憎しみがどうのとか個人的感情で言うてない。 今、実際アメリカにもうちょっとシッカリしてもらいたいという感覚ですかね。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:45  @THE_REAL_KEN http://store.therightbrothers.com/ とか、笑いかなと思ったら大真面目でしょ。 私、今のアメリカの現状は本当におかしいと思いますよ。 中に住んでいる日本人がもうちょっと見識を高めてもらわないと困る  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:39  @THE_REAL_KEN  日本は自衛のための武力行使しかしないことになっていますので安心してください。 アフガニスタンで井戸を掘ったりイメージはいいと思いますよ。 あなたの国際感覚はアメリカ人そのもの。 とても残念に思います。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:34  @THE_REAL_KEN  原爆を2度も落とし、ベトナムに枯葉剤をまきちらし、核兵器もないのにいちゃもんつけて戦争をしかける。 力の論理でねじ伏せることしかできない。 Big boy rules そのものです。 私の正直な気持ちを書いているだけですけどね  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:29  @THE_REAL_KEN  アメリカの戦争好きとか、アメリカの経済活動とかどこをもって好きになれるところがあるのでしょうか? http://www.iraqbodycount.org/ などを見て、これでよかったのかと思う人は少ないと思う。 またブログにて  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:26  @THE_REAL_KEN 私が知っているアメリカ人はほんとうに少なく、アジア人の方が多いでしょうが、アメリカについての文献は20年ほど前にはそうとう読み、今もたまに読んでます。 で、私の思想ができあがったわけです。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:23  @THE_REAL_KEN あなたのご意見では、私の意見に根拠はなく自分に都合のいい情報を集めているだけということなのでしょう。 おそらく、私が何を言ってもあなたにとっては同じかと思われます。 しかしながら、今後も私は発言していきます。 今後もご注目ください。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 04:13  http://www.ninchi119.com/forum/viewtopic.php?f=4&t=362 これと同じものを購入した。とってもワクワクしています。 プラシーボかもしれんが。 
  • 04:11  @THE_REAL_KEN  一部のアメリカ人はアルジャジーラを読んでいるのでしょう。 そしてあなたのような人は読んでいないのでは?という程度の軽い書き込みですが。 そこまでくいつくあなたの気持ちが理解できません。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 03:50  アメリカからフェルラ酸が届きました。 1000エンでした。 注文したのも忘れてた。http://www.vitacost.com/Trans-Ferulic-Acid-1
  • 03:47  @THE_REAL_KEN もちろん知ってます。 それが何か?  [in reply to THE_REAL_KEN]
Powered by twtr2src.

0 コメント: