2009年7月14日火曜日

考える能力を失わないようにしよう!

私なんかが上から言うのも何ですが…。

民主党に私も今度はやってもらってみたいとは思う人間ですが、この前の奈良の選挙は政治経験のない人が当選したというのは、なんぼなんでもヤリすぎじゃないでしょうか?

ちょっとね。日本人ってムードに弱いじゃないかなと思うな。

小泉ブームとか、民主党ブームとか、ちょっとヘソ曲がりかもしれませんが、やはり政治の現場を任せる人なので、人物本位で選びたいものだ。 私しゃ奈良がムチャクチャになるじゃないかと心配だけどな。

まぁ。よく知りもしないで悪いんだけど。

民主党も、人材いないのはわかるんだけど、若いとか女性とかに頼りすぎている気がして、なんか安易な気がする。

今度の選挙は確かに日本の明日を託す重要な選挙でありますから、ムードじゃなくって人物をよく見て考えてみたい。

幸福実*党が、とうとうテレビまでしだして、な~んか、ナチスドイツみたいにならないだろうかと思ったりして、ブログでこ~んな自由なこと書いてたら大統領に殺されるようになるかもしれんなと。

そんな時代になったら、私は殺されてやる! ま、そこまで狂ったことに日本がならないように祈ります。

それにしても暑いわ。3個で100円のアイスキャンデーを確実に1日3個食べてしまいますな。

見事に食欲ないんだけど。痩せんわ。ホンマに。

0 コメント: