2009年7月20日月曜日

男ってスポーツ番組ばかり見るのは脳の違いですか?

うちの夫はマラソンが最近趣味になり、確かにスポーツが好きな好青年だったらしい。
私は本好きのオタクである。

共通点は音楽だけで、他の趣味は重なりません。

夫は料理も趣味なので、今日の夜は暇なのか煮卵を作って明日らーめん作って食べさせてくれるそうです。

そして、夫は煮卵を煮ながら、ゴルフをまるで親戚の人でも出ているのか?というような勢いで見ています。

「石川君も惜しかった」とか言ってます。


オリンピックはもちろん、野球にゴルフにモータースポーツ、駅伝にマラソン。ありとあらゆるスポーツ番組をキャスターになれるほど見ています。 ゴルフの番組長すぎ!石川瞭終わったらもうええやん!

と、私は思う。 私もがんばって見るが、なんか、時間がもったいないような気がしてついていけん。

お陰で私は本を読み、本に疲れたらパソコンをいじり、このようにブログに愚痴を書き、文化的生活を送らせて頂いています。

あ=。つまんねぇ。

0 コメント: