2009年7月5日日曜日

風邪なおらなかったんだけど

薬局に風邪薬を飲みきってしまったので買いに行く。

もう1週間ほどなおらないんだと。

カイゲンと栄養ドリンクなどを買い、マスクなんか買ったら3000円ほどになってしまった。
さらにキョーリョーピンもいいよと勧められたけど、そこまでは許してくださいと。
でも、お兄ちゃんいい人で飲ませてあげると強力タイプを2カプセルのましてもらった。

カーっとなりまして。 今、久しぶりに喉が痛くないんです。

驚き!近所の方なら、よかったらまた飲みに来て!と明るく言ってもらった。

明日も飲みにいこうかな? なんて~。 たぶん買いに行くかも。

マッサージ行くより安いやん! 

キョーリョーピンって効くのね。風邪薬よりキョーリョーピン買ったほうがよかったんじゃないだろうか。

ちなみにまだ風邪薬は飲んでないのです。

ポイントカードを忘れた。2分ほどレジの前で探したがみつからず。
家に帰って探したらあったけど、今度はレシートを3分探した。


疲れる。

0 コメント: