2009年7月30日木曜日

すべての文化はエロから始まる

それはK君の唯一の名言である。



本日女性のお友達が教えてくれた愛の群像のサイト

ヨン様好きが高じてハングルも少しわかるようになったそうで。別に本物のヨン様に会いたいとかそんなのはないが、このヨン様が演じる男前が好きすぎてたまらないという。 彼の話すことをすべて理解したいと常に彼女はアイポットでハングルを聞き続けている。

すごい。すごいな。でも、こんな視線で見つめられたら確かに女性ホルモンが出る。

一発で女性らしい身体を取り戻せそうな気がする。 もう私も最近メリハリがない。

私にも確かに必要なサイトですので思わずブックマーク。 ハングル勉強する暇はないけど。

0 コメント: