2009年7月29日水曜日

ミステリーゾーン


朝一番にジュースをお茶飲もうとしたら不思議なことにコップがない。
え?どうして。と、冷蔵庫を開けたら冷蔵庫の中にあった。

入れた覚えはないが、居酒屋のようじゃないか。 思わずコップも冷やす習慣を我が家に追加した。

無意識にいったいどうして私はこのようなことをするのでしょうか?

霊の仕業だろうか?

3足500円で足首までの可愛い靴下を買ったんですが、1回履いて洗濯した。そして干すときにどうしても片方がない。これも不思議でたまらない。買ったばかりなのに!!もったいない!

私の周囲にミステリゾーンは確実にある。

写真はコーナンで1個50円で購入した苗。 その名も「ミリオンベル」景気がいい名前だなと思い購入。
花はマバラであるが、ま、そんなもんだ。
若干でも入口を除霊できればと飾っております。

0 コメント: