2009年7月18日土曜日

宮崎行きたいな~

昔、福岡の彼氏がいてね~。宮崎に旅行に行ったことある?とか聞かれてね~。

それで終わったけどぉ。

この前、お知り合いが宮崎県人会にのメンバーだということで、宮崎のお話をいろいろ聞きました。いいところなんだなぁと感じた。
そういう故郷を愛する気持ちって、私も愛媛県民なんだけど、もちろんあるつもりだったのですが、
ちょっと負けたかもと思った。


宮崎でサーフィンしてみたいなぁ。

と、日記には書いておこう。


なんだかんだと言いながら、一度も宮崎に行ったことがない。
いつか行きたいと思います。


今日冷凍庫を開けたら、半分に切ったタマネギが出てきてびっくりした。 
こんなところに無意識にしまってしまったらしい。

0 コメント: