2008年8月18日月曜日

気をひきしめていこう

2012年12月21日にマヤ暦の終わり…



こんな本も出てたわ。すっかりそんなこと忘れてオリンピックに盛り上がっているけど。

人類が滅亡するような大戦争が起こらないといいなぁとかは思ってしまう。
やっぱり、中国という国が怖いなと思ってしまうのよね。

上の本は買わなかったけど、


これは買ってしまった。 夏休みには本を読みたいのだけど、全然読めてないけど。
絶対に中国バブルは崩壊すると普通に考えて思う。中国人ってここだけの話、ニュース見てても思うけど、考えが浅いというか、バカじゃないかと思うな。 なーんて。日本もバブルのときには浮かれていたなといろんなこと思うのだけど。

これを読んだからって、私が世界の平和を守れるというわけでもないのですが。
ほんまにウカウカしてたらいかん時代が来るじゃないかと思っている。

電気代の請求書がキター!って感じ。
事務所で2万円。自宅はたぶん2万はいかんと思うけどな。
もー。働かないとなぁ。 何のために働いてるかわからんなぁと思って本を買ったという。

ははは。

今日はちょっと涼しい。よかった。ホンマに。

0 コメント: