2008年8月21日木曜日

手首命だよ

手首の痛みを覚えて、やはり若くないのか。それとも過去最高に仕事しているからかといろいろ思うけど、こんな記事を発見。

姿勢にも注意しているのだけど。
私、左マウスなのです。右手がものすごい疲れるので、頭もよくなると聞き、マウスを左にしたんです。で、マウスが左になって、今度は右があまり使えなくなった。

今、また右にもマウスをつけまして、しかも、5000円もするトラックホールのマウスをつけて、両手で仕事をするように注意しています。

昨日、今日とパチンコ・スロットの真実の携帯サイトをいじっていますが、亭主が電話をかけてきてくれました。

電話番号間違えているからと。

すごいな。ホンマに。どじにもほどがある。よかった印刷物じゃなくて。

今日、A8ネットのアフェリエイトに承認通知が来て晴れて使えるねっとの広告がはれることとなった。
 別にこれで収入は期待していないが(年間1万円にもならない)自分が申込するのにバックがあったらいいなと。たぶんまた使うと思うので。

アフェリエイトで稼ごうと思ったら、携帯サイトをすることなんだそうで。暇あったらいろいろしたいなぁとかは思う。老後に向けていいかもしれん。

0 コメント: